24歳になった…殿のネット生活日記

  オンライン日常生活のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 創作 > photoshopで顔を自由自在(゚ロ゚;)  


-- - --/-- [--] - --:--


photoshopで顔を自由自在(゚ロ゚;)

2008 - 07/20 [Sun] - 22:25

今月、Adobe Photoshop を使うきっかけが出来たので、どれほどすごいのだろう?と調べてみた
今まで使ったのはWindows付属のペイント、GIMP、PictBear。
GIMPもPictBearもまだ完ぺきに使いこなせていない.
むしろ、以下の画像を見るとWindows付属のペイントですら使いこなしているとは言いがたい気がしてきた。

ここまでできる、画像マジック(。・ω・。)ノ"!!

lol
 ←こちら、Windows付属のペイントのみで作ったという.
 なんという技術。

描いた人のページはこちら→powerdraw by ~Diamonster
上のURLに飛んで、画像をクリックすると拡大します。

こんなの描けないですよね
でも、ちょっとこういうの見ると挑戦したくなりますね
と、言うことで、現在21:47より開始
と思ったら、途中で寝てしまいましたorz
結局23時頃までリアル人間描きました.
fc2ブログネタ絵
 絵師さんとかに比べると
 絵って苦手なので殿はこれで満足してしまいました



元のスッピン顔上記の(殿の絵ではない)絵以外にも、ダヴ モイスチャーソープの作品で、「本当の美しさとは何か?」を、題材にして作られた、Photoshopで作っている途中の加工映像がyoutubeにて公開されています。【映像は左の画像をクリックで飛びます】


すごいなphotoshop。

参考URL:
Gigazine ダブのムービーに関してのソース
Gigazine ペイントに関してのソース
Youtube Dove - Evolutionの映像

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denry.blog35.fc2.com/tb.php/91-965d5adf

 | HOME | 

 

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

プロフィール

殿

Author:殿
主婦になりました真面目なでんです。
趣味:読書・映画鑑賞・お洒落
海外ドラマ鑑賞

