24歳になった…殿のネット生活日記

  オンライン日常生活のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常つーる > インターネット時刻とHIVのこと、ダブルです(・ω・)  


-- - --/-- [--] - --:--


インターネット時刻とHIVのこと、ダブルです(・ω・)

2008 - 07/06 [Sun] - 18:03

ふと気づけば・・・
インターネット時刻の時間が狂ってる、同期できない、正しく表示されない(
大抵は
タスクバーを右クリック→[日付と時刻の調整]選択→[インターネット時刻]タブを選択→[今すぐ更新]ボタンをクリック
で直るが同期できず同期中にエラーが発生しました。とでて直せないときがある

桜時計を使った(。・ω・。)ノ"オゥ!!

さくら
 ダブルクリックで起動
 自動的に同期してくれるから数秒で完了する



とくにあまり使わないからソフトなんていいよ・・・
と思っていた。
ですが一回使ってみることをお勧めします

vectorで桜時計をダウンロード

解凍してREADME.txtを読んで桜時計のアイコンをダブルクリックでできます


「HIVに感染しない突然変異者たち」を応用した遺伝子治療研究
クリックで記事へ飛びます
 HIV、。私も検査を受けたことがあるのでちょっと気になった記事[ニュース]


※記事抜粋
「一部の人々の体内では、HIV(ヒト免疫不全ウイルス)に対して驚くほどの抵抗力がつく突然変異が起きている。そして研究者たちは、そのような抵抗力を誰にでも持たせるための方法をついに見つけたのかもしれない。」(゚ロ゚;)

まだマウスでの実験しかしていないそうですが、人体でもうまくいったらたくさんの希望が生まれますね。
エイズ患者が薬を使って減ることを期待します。
ちなみに、検査で保健所に予約する際はよく混み合っているので、後ででいいやでなく早めに電話して予約したほうがいいです。
年齢制限等もないので何歳の方がいっても大丈夫です。
場所によってはHIVと一緒に無料で受けられる検査もあります。
電話した際に聞いてみるといいです。

研究者の方、がんばってくれていてうれしいですね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denry.blog35.fc2.com/tb.php/69-af321f76

 | HOME | 

 

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

プロフィール

殿

Author:殿
主婦になりました真面目なでんです。
趣味:読書・映画鑑賞・お洒落
海外ドラマ鑑賞

