24歳になった…殿のネット生活日記

  オンライン日常生活のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 本(・・*) > 森博嗣 - ナ・バ・テア を読んだ  


-- - --/-- [--] - --:--


森博嗣 - ナ・バ・テア を読んだ

2014 - 10/22 [Wed] - 23:30

語り手は誰だろうか。
クサナギ、彼女だと知った途端に前のページを読み返した!

森博嗣 - ナ・バ・テア を読んだ



スカイ・クロラにあった壁がなくなっていく。

同情した目で哀れむ目で見るんじゃない と聞こえてきそうだった。
差別か。
何が一番悲しいのかと言えば、その哀れみの目で見られてしまうことだろうか。最後くらい、素敵だったよ。と笑って見送ってほしいものか。
あれは、ティーチャの子供だったのね。あれは、ああして始まるもので、そう考えると、カンナミと出会ったのはだいぶ後のことで、彼らの属する会社のパイロット平均勤続年数を遥かに上待ったことになる。

ティーチャは、チータだったのね。
進まなければ分からない。だから、だいたい始めの巻はよく分からないんだ。
ただ 何だか凄いことだけ感じて、読み進める。

「昨日や一昨日は、もう来ない。来るのは明日ばかりだ」
先生も、笹倉も優しいのね。

再度会えて良かったね。と思う。そして、この先もまた会えるんだよ!って読者は知っていますものね。
続きが読みたくなります。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denry.blog35.fc2.com/tb.php/460-a6b2115a

 | HOME | 

 

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

プロフィール

殿

Author:殿
主婦になりました真面目なでんです。
趣味:読書・映画鑑賞・お洒落
海外ドラマ鑑賞

