24歳になった…殿のネット生活日記

  オンライン日常生活のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 解決 > WEBカメラの画質がおかしい(・ω・)ノ  


-- - --/-- [--] - --:--


WEBカメラの画質がおかしい(・ω・)ノ

2008 - 06/03 [Tue] - 14:58

スカイプやメッセンジャーを使っていると通話機能やwebカメラ機能を使ってみようなんて.
10万画素・30万画素・130万画素のを殿はもっています.
全ては一つの知らずから3つも買ってしまいました(´・ω・`)ウン・・・
でも、、、最初に言いますが、webCam使いながらマイク使って話しつつゲームやらメッセやらするの楽しいので、みんなもマイクやカメラ買うことお勧め(・・*)

2年前、スカイプをやりはじめた頃に自分もカメラを買おうと思い近くの家電屋さんで10万画素のを購入。
画質はボロボロ(´・ω・`)
なので30万画素を今度はオークションで買ってみる。けれども結果は同じ;
飛んで130万画素を買ってみた。だけども10万画素と30万画素のとも殿の目では変わらない。
自分のパソコンが悪いのかと思い2台目のPCでテスト。だけどもダメ(・ω・)

最近になってカメラの設定?偶然なことが重なって解決方法わかったぞ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

その後、カメラはPCアクセサリー箱に封印してました。
そして先月ほどからまた別の友人がカメラを使いはじめまして、殿ももう一度トライしてみる.
やっぱり変だ。ボロボロ
USBの部分がちゃんと接続されてないのかな?と思い、後ろに手を伸ばしたときwebカメラに腕が当たった.
アラマァぶつかっちゃったよ.なんて思って何気なく画面を見てみると画質がよくなってる!
なんでだ?振ったり叩いたりしてみたけど変わらない.
でも、よく見るとなんだかカメラの前部分が周るように出来てる。右に回したり左に回したり・・・
殿の部屋の電気、安いやつなので発色がよくありませんが、昼間の明るい時間はもっと発色がよく、繊細に映ります。
10万画素のは先日友人にあげたので使っていませんが、とくには今の30万画素ので充分です(´・ω・`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denry.blog35.fc2.com/tb.php/43-712c6cd1

 | HOME | 

 

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

プロフィール

殿

Author:殿
主婦になりました真面目なでんです。
趣味:読書・映画鑑賞・お洒落
海外ドラマ鑑賞

