24歳になった…殿のネット生活日記

  オンライン日常生活のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 本(・・*) > 森博嗣 - 目薬αで殺菌します を読んだ  


-- - --/-- [--] - --:--


森博嗣 - 目薬αで殺菌します を読んだ

2014 - 06/05 [Thu] - 19:32

Gシリーズ第7弾。
ギリシャ文字"α"がそこにはあった。

森博嗣 - 目薬αで殺菌します を読んだ



内容(「BOOK」データベースより)
神戸で劇物の入った目薬が発見された。目薬の名には「α」の文字が。その頃、那古野では加部谷恵美が変死体を発見する。死体が握り締めていたのは、やはり目薬「α」!探偵・赤柳初朗は調査を始めるが、事件の背後には、またも謎の組織の影が…?「φ」から続く一連の事件との繋がりは!?進化するGシリーズ、第7弾。


ああ。加部谷恵美の気持ちにものすごく共感して、不思議な涙が零れる。
真賀田 四季の研究の、実験の一部。


だから、全ての繋がりが稀薄なのではないのだろうか。

近藤刑事が犀川に、萌絵と結婚したのか聞いた。しかし答えは曖昧なままだった。
ああもう!引き続きじれったい!と。
加部谷が海月に気持ちを行動で伝えた。若干の、好き好きの押し売りである。
こちらも、、、ああもう!引き続きじれったい!!

"海月君"は来年、他の大学へ転学したいと考えている。
"島田文子" すべてがFにな で登場した、四季の研究所で働いていたプログラマが登場。←やはり、研究は続けられている。
"加部谷恵美"は萌絵と同じ役にはなれない。

って、。あれ!?
(wikipedia Vシリーズ (小説))
森川素直(もりかわ もとなお)
アパート阿漕荘の住人で練無の友達。途中から登場する国立N大学医学部生。普段から口数が少なく、よく話が交差することがある。古美術商を営んでいる姉がいる。
森川君、最近読んだものの中で登場している気がするのだ。
椙田 泰男と関係している。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denry.blog35.fc2.com/tb.php/408-6de66f1d

 | HOME | 

 

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

プロフィール

殿

Author:殿
主婦になりました真面目なでんです。
趣味:読書・映画鑑賞・お洒落
海外ドラマ鑑賞

