24歳になった…殿のネット生活日記

  オンライン日常生活のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> オンライン日記 > オンライン恋愛日記  


-- - --/-- [--] - --:--


オンライン恋愛日記

2014 - 04/17 [Thu] - 22:09

笑ってくれていればいい!そう言った日のこと、忘れられず。

惚れた日。それも、春だったか。
言葉少ない彼は、静かで、でも面白くて、少し変態さんで。
仕事や介護で追い詰められていた時、転職をしようかと相談をした。
"転職も、仕事も辞めて、奥さんになればいいよ!"だなんて来たときは、早朝にも拘わらず泣いちゃったなあ。
嬉しくて、肩の荷が下りて、大好きな人と一緒になれるんだ。と。
そうこうして、仕事をやめ、気持ちの準備が、まだご挨拶が、。と、1年程経とうとしてる。
彼のペースが好きだ。私はせかせかしてしまいがちで、自分を見失ってしまう。
彼のマイペースさが、本質を見出してくれる。いつもそうだ。

もう、本当笑っちゃうほど、マイペースなんだ(笑)
最初はね、もう!と心の中で思ったが、だんだん面白くなって、一生懸命考えて、慎重なのだね。
尊敬するうちの一つでもある。
私は、スピードスピード!行動力と実行力は白目向くほど。
でも、違いはここだけ。かわいらしいと思う。
他は、似てる。いつの間にか似たのかな。

彼の言葉を、いつか聞ける日を待っていよう。
それまで、それからも、これからもずっと手を取り合って支えあおう。

あんなこと言ってくれたのに、嘘じゃない!とか、
仕事はしなくてもいいんじゃないかな。とか、
心配だから、お金持っててと渡されたりだとか、私にとっては悲しさ100%。
欲しいのは、服でもお金でもない、貴方との時間なのって。
でも、お金は生活する上で必要な訳で、最近お仕事を転々としているのです。

すぐ辞めれる仕事だと嬉しいな。だなんて言われたら、そろそろ?だなんて思ってしまう。
でも、そうじゃなかった(笑)
もおー(笑)悲しくて、泣いてしまう(笑)
でも、笑顔でいられるのは彼とともにいるから。

いつもありがとう。
何度言っても足りない。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denry.blog35.fc2.com/tb.php/393-677b095f

 | HOME | 

 

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

プロフィール

殿

Author:殿
主婦になりました真面目なでんです。
趣味:読書・映画鑑賞・お洒落
海外ドラマ鑑賞

