24歳になった…殿のネット生活日記

  オンライン日常生活のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> オンライン日記 > 日記  


-- - --/-- [--] - --:--


日記

2012 - 11/23 [Fri] - 18:06

いつまでも、綺麗な人を見ていたい。
だから、無理しないで。悲しい顔させたくない。
いつまでも笑顔でいてほしいから、。

時々、自分のエゴかなと思う。
それでも、やっぱり幸せでいてほしいと思う。

I think so .

無題

半年前から英会話スクールに。

彼女は、いつも笑顔で、楽しくて、面白い。
私は時々笑わないでいるから、そんな彼女を素敵に思う。
その娘もまた綺麗で、誰からも言われる。お姉さん綺麗だね。って。

私にもっていないものを、母も姉も持っている。
とても羨ましくて(*^^*)
喜んでいる姿を見ているだけで幸せになれる。

もしも、また前のような困難を迎えたとしても、同じ様に、元に戻ってみせる。
しかし、んーー。心配かけてごめんね。って、もう言わないから、大丈夫。

とっても嬉しくて、忘れられない言葉があって、
「一緒に、幸せを共有しよう」

幸せでいてくれればいい。笑顔でいてくれればいい。
そう考えて、言葉を発した時に掛けられた。
ああ、そうなんだ。って、とてもとても嬉しかった。

家族って、不思議ね。
シンパシー。


山村正和のコメント

すごいですね!

はじめまして

本当(*^^*)
時々 もー(笑)と なるときもありますけどね(*^^*)

殿にしかない美しさだってあるってものさ。

恥ずかしくって、お返事できませんでした(*^^*)
ありがとう(*^^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denry.blog35.fc2.com/tb.php/354-32f5057e

 | HOME | 

 

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

プロフィール

殿

Author:殿
主婦になりました真面目なでんです。
趣味:読書・映画鑑賞・お洒落
海外ドラマ鑑賞

