24歳になった…殿のネット生活日記

  オンライン日常生活のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常つーる > outlook express の代わりにMozilla Thunderbirdを使った  


-- - --/-- [--] - --:--


outlook express の代わりにMozilla Thunderbirdを使った

2010 - 05/18 [Tue] - 22:46

久しぶりだなあ ソフトの感想。
たくさん書きたいことはあるけど、そういうのほど出さないほうがいい。

outlook express の代わりにMozilla Thunderbirdを使った

out1.png Outlook expressでは、エラーが
 よくあったからどうしようかと思っていた。

 少し天邪鬼な性格だから、
 mozillaのものはあまり手を出してなかったんだ。
 でも、やっぱり良いじゃない!
 これからずっと使わさせていただきます><

エラーはいまのところ何もでていません。
2ヶ月目になります。
使い方もシンプルだし、どのメーラーを使おうか迷っているなら、Thunderbirdにしておいて良いと思います。
【添付ファイルの開き方】
受信した添付ファイルを開くには、メール本文の下に添付ファイルのアイコンが表示されているので、そのアイコンをダブルクリック。で開くことができます。
てんぷの

 【添付ファイル】
 画像中の、赤で囲まれている部分





参考URL:mozilla Thunderbird - トップページ

エキスプレスのかわり

アウトルックエキスプレスだと最適化しますかと訊いてきます。うっかりOKしようものならデータが消えてしまいます。
こんなことはありませんか。
アウトルックエキスプレスのデータの互換性はどうですか
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denry.blog35.fc2.com/tb.php/261-363bc309

 | HOME | 

 

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

プロフィール

殿

Author:殿
主婦になりました真面目なでんです。
趣味:読書・映画鑑賞・お洒落
海外ドラマ鑑賞

