24歳になった…殿のネット生活日記

  オンライン日常生活のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 本(・・*) > 好き好き大好き超愛してる。 - 舞城王太郎 を読んだ(。・ω・。)ノ"!!  


-- - --/-- [--] - --:--


好き好き大好き超愛してる。 - 舞城王太郎 を読んだ(。・ω・。)ノ"!!

2009 - 10/06 [Tue] - 20:24

飽きれてしまうくらいの恋愛本を久しぶりに読みたくなって
真ピンクの表紙にこんなタイトル、買っちゃった。
予想外の内容だったけど、買ってよかった

好き好き大好き超愛してる。 - 舞城王太郎 を読んだ(。・ω・。)ノ"!!

すきすき 買ったとき、結局他の本を読んでいて読まずに本棚の肥やしに;
 好き好き大好き超愛してる、
 愛しちゃってる人も、愛されてる人も、
 愛されてない人も、愛してない人も、
 ていうか、愛って関係ないんじゃね?なんて思うときもある。

小説を書く主人公、彼女と彼女の弟と女の子。
ああ、うん、うんうん、え?、あれ?、
なんて感じてしまう部分が多く、何度か途中を読み直した。
良い意味で、読み直した。
彼女は、虫におかされていなくなる。
弟とは小説内容をめぐり不仲に。
小説を書く主人公と、主人公が書く小説の主人公。
だんだんと狂気ではないのだけど、ただ狂気に近い何かを感じさせられる
作家舞城王太郎の思うこと、ちょっと分かるような分からないような感覚、おもしろかった。
最近読んでいた本は、どれも 感心させられた とか、 驚きだった
とかだったんだけど、今回の本はおもしろかった。
ああこういう本をおもしろいというのかと、、、結局感心してる;;
おもしろい本!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denry.blog35.fc2.com/tb.php/218-d93450e8

 | HOME | 

 

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

プロフィール

殿

Author:殿
主婦になりました真面目なでんです。
趣味:読書・映画鑑賞・お洒落
海外ドラマ鑑賞

