24歳になった…殿のネット生活日記

  オンライン日常生活のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> msn > Windows Live Messengerベータ版 ver2009を使った(。・ω・。)ノ"オゥ!!  


-- - --/-- [--] - --:--


Windows Live Messengerベータ版 ver2009を使った(。・ω・。)ノ"オゥ!!

2008 - 11/16 [Sun] - 21:06

最近更新少なくてごめんなさい!
関連記事Messenger Plus! Live を使ってカスタマイズ



ぽっぽさん回線を光に変えてからメッセのゲームが利用できない
メッセンジャーを最新のものにしてみては?と見てみると
ver 2009 ベータ版

Windows Live Messengerベータ版 ver2009を使ってみた

mese9.jpg
 ビジュアル的部分が大きく変わったのが印象的.
 VISTAっぽい!そんな感じです.
 まだベータ版なのでバグもあるかの?
 色々と良い模様もあるみたいで、
 選ぶのが少し楽しくなる


現在あるメッセンジャーシーン

拡大
 黄金色!
 黄金色って、なんだか目に優しい気がしますよね.
 ススキが一面に広がる風景みたいな感じで
 ざわわ♪ざわわ・・・とか・・・



拡大
 桜かな?梅かな?
 ちょっと季節は違うものの、
 3月4月になったら変えてみたくなるシーン。
 殿の姪も今年から幼稚園入学です



その他にも、
messe3.png messe4.png messe5.jpg messe6.png

全部で8種類ものシーンがあり、それ以外でもただのカラー等も選べる。

現在ベータ版なので完ぺきではないみたいです。
現在発見したバグは、
会話ウィンドウだけを開いて文字を打つと、ひらがなで入力されない
対処方は、メッセの本体もデスクトップ画面に表示させておくと、また普通に"ひらがな"を入力することができます。
※修正パッチがMSより出されました。
まだの人はこちらからダウンロード
バグみたいの追加:通話機能でカメラが使用できない。対処法はわからずです

参考URL
BETA版ダウンロード - messenger beta ダウンロードページ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denry.blog35.fc2.com/tb.php/167-6290bc97

 | HOME | 

 

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

プロフィール

殿

Author:殿
主婦になりました真面目なでんです。
趣味:読書・映画鑑賞・お洒落
海外ドラマ鑑賞

