24歳になった…殿のネット生活日記

  オンライン日常生活のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> カスタマイズ > VSが同じでも壁紙の力はすごい(´・ω・`)  


-- - --/-- [--] - --:--


VSが同じでも壁紙の力はすごい(´・ω・`)

2008 - 10/20 [Mon] - 20:05

壁紙…
ちょくちょく変えては戻しての繰り返し
なんだかんだWindowsの初期の壁紙も好きだったりする

VSやアイコンは変えないで壁紙を選んだ(。・ω・。)ノ"オゥ!!

メセアイコン せっかくの壁紙をどこまで生かせるか.

 せっかくのアイコンをどう生かすか
 ソフト機能をどこまで使いこなせるか

作者さんに対して失礼のないよう、最大限に生かすというのは なかなか難しいものでもあり、最大限に向かって考えるのもまた楽しい.

最近violexというVSを気に入ってずっと使っています
もしくはInterstellarのGOLD

【1】
ぽっぽ3
 気分が上がってない!てときは夏が好きなので
 明るく暑そうな壁紙に変更しました(。・ω・。)ノ"


【2】
ぽっぽ2
 煙って、夜、かすかに光があるところで見ると
 すっごく綺麗なんです
 

【3】
ぽっぽ
 アイラブジャパンってやつです.
 家が輸入住宅なので、和風な家に
 友人宅でたたみとか観るともう
 


センスが・・・
初めて生み出す人の発想力が羨ましいす

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denry.blog35.fc2.com/tb.php/159-322efa84

 | HOME | 

 

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

プロフィール

殿

Author:殿
主婦になりました真面目なでんです。
趣味:読書・映画鑑賞・お洒落
海外ドラマ鑑賞

