24歳になった…殿のネット生活日記

  オンライン日常生活のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 創作 > (■∋■)ノ<ヴェイ!B'z関連Ⅲ.AAを作った(○^▽^○)  


-- - --/-- [--] - --:--


(■∋■)ノ<ヴェイ!B'z関連Ⅲ.AAを作った(○^▽^○)

2008 - 10/10 [Fri] - 19:16

筋トレと勉強再開始でござる!
関連記事B'z関連のAAを作ってみた(○^▽^○)
ぐろーりーでいず♪B'z関連Ⅱ AAを作った(○^▽^○)



前回に引き続き、B'z関連でなにか作ろうと思ったが思い浮かばず...

(■∋■)ノ<ヴェイ!があった(o・∀・o)

(■∋■)ノ<ヴェイ![%%] ラララ(■∋■)ノ<ヴェイ!とはまた別に!
 ぽっぽさんからの依頼で作った気がします

(■∋■)ノ<ヴェイ!のAAは二つバージョンがありまして
【%#バージョン】
(■∋■)ノ<ヴェイ![#]
普段「%」でメインの部分を作るのは、一文字中の密集率が高いので綺麗にまとまったシンプルで無難な感じになるので。
でも、なんというか「%」だけだと灰色っぽくて協調性がナスです(´・ω・`)
なので、そこに「#」を交えることで真っ白すぎず、強調しすぎず、ちょうどいいかな...と(´;ω;`)ブワッ

文字を固まりにしたり、その周りにある文字を変えることによって、文字だけで色がでてきます。
実際には、黒、または白の文字だけなんですけどね。
「鉛筆で書く絵」みたいな感じで、薄い場所は密集率の低い文字で、、、。

にしても、(■∋■)ノ<ヴェイ!は心地良い響きです(・∀・)キュンキュン

参考URL:
B'z関連のAAを作ってみた(○^▽^○) - 過去記事
ぐろーりーでいず♪B'z関連Ⅱ AAを作った(○^▽^○) - 過去記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denry.blog35.fc2.com/tb.php/155-3dd4b65b

 | HOME | 

 

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

プロフィール

殿

Author:殿
主婦になりました真面目なでんです。
趣味:読書・映画鑑賞・お洒落
海外ドラマ鑑賞

