24歳になった…殿のネット生活日記

  オンライン日常生活のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> カスタマイズ > winampをタスクバーでなくタスクトレイに設置した(。・ω・。)ノ"!!  


-- - --/-- [--] - --:--


winampをタスクバーでなくタスクトレイに設置した(。・ω・。)ノ"!!

2008 - 10/07 [Tue] - 23:52

ワールドフェスタヨコハマ行きたい
香港パオは去年から出なくなりました



winamp、最近スキン変えてないから新しいの入れたいんぐ
でもって、タスクバーでなくタスクトレイに表示させれる設定があった

Winampを見直してみた(。・ω・。)ノ"オゥ!!

win3.jpg
 今日まで使っていたスキン.
 夏!ということで涼しげな水色に.
 でも もう寒いから
 ちょっとどっしりしたスキンが欲しい
 あえてゴールドとか


win2.jpg
 11月すぎまではこれに決めた
 ちょっと落ち着くような.
 VSも久しぶりに変えたので
 samurizeでなくwinampままでいいかなと
 手抜きです
 むしろデザインを考える脳がない

win5.jpg
ほんとは上記の用にしようか、右の画像のように
しようか迷ったのだけども
多すぎてもしつこい感じがしたので今回は上に
こちらもかくいいんです

して、タスクバーに表示されるのでなく、タスクトレイに表示させたい

win.jpg
 右クリック→オプション→設定→[全般]を選択。
 デフォルトだと「winampw表示」のところがタスクバーの方にチェックが入っているのでタスクトレイにしたい場合、タスクトレイにチェックをいれて完了となる.

普通にあるのに気づかなく、忘れたころに気づいたりしますよね
時すでに遅し!みたいな感じで

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denry.blog35.fc2.com/tb.php/153-a1ac1918

 | HOME | 

 

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

プロフィール

殿

Author:殿
主婦になりました真面目なでんです。
趣味:読書・映画鑑賞・お洒落
海外ドラマ鑑賞

