24歳になった…殿のネット生活日記

  オンライン日常生活のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> コミュニケーション > Google2001で思い出してみた(○^▽^○)ノ~~  


-- - --/-- [--] - --:--


Google2001で思い出してみた(○^▽^○)ノ~~

2008 - 10/04 [Sat] - 23:00

ぽっぽさんが怖い話するもんだからトイレ
そうそうブログリンクのとりあえずブログは"あおい"さんのっす




先日でた2001年Google。
そこまで興味なかったのですが

2001.jpg やってみたらハマってしもうた
 2001年・・・インターネットを使って何をしていたっけ
 思い出してみた(。・ω・。)ノ"オゥ!!

Results 1 - 10 of about 180 for ハンゲーム. (0.01 seconds)
とにかく一番最初に浮かんだのはハンゲーム。
楽しい一日がはじまる!アバターも少なく、白Tシャツがほとんどでした
でもって自分のIDを盗まれてしまってショックだったときもありました

Results 1 - 10 of about 856 for ホットメール msn. (0.31 seconds)
次ぎはハンゲームつながりでMSNのホットメール。
ゲームをするにしても、会員登録にメールアドレスは必要でしたから、この頃はよく助かりました。
さすがに昔のアドレスはもう覚えてないです
ちなみに、この時はまだGoogle博士よりMSNを使っていた気がします。
この時、最強の検索エンジンはMSNだ!と思ってました。
MSNは途中から何かが変わって検索結果に満足できない…そんな時に博士を知った感じ
ニュースは見やすかったのが印象的です

Results 1 - 3 of about 3 for おもしろフラッシュ. (0.01 seconds)
赤い部屋はまだなかったみたい。
おもしろフラッシュ」での検索結果が3件だったことには驚き

Results 1 - 10 of about 16,900 for msn ゲーム. (0.01 seconds)
そうだ!と思って思い出したのは「寿司食いねぇ
あれは本当にハマった


あとなんだったかなぁ
ちょうど2001年のが思い出せなくても、この頃にはあったんだな。なんて思えると楽しいもの.
せっかくなので、やってみるのもいいかもしれないです

参考URL
Google2001 - Googleの2001年時での検索
ハンゲーム - 記事中にあるハンゲーム
MSN - 主に使っていた検索サイト
ホットメール - 記事中の無料アドレス取得場所

ちょwww

俺のブログに来たのは、誰かと思えばネカマのDENさんじゃないのww

どうせあれか。インポ野郎にURL教えてもらったのか。

最近の記事にコメントだと!
と思ったらやまちゃん!

ブログってあれか!記事は読んでないのでご安心を(・∀・)
靴の画像、お気に入りに入れてよく見させてもらってまんぐす(*゚▽゚)v

前にもらった靴の画像、どこに保存したか分からなくなっちゃって、画像の名前でぐぐったら見つけたっすよ(*゚▽゚)ニパッ
画像検索ネ

http://picasaweb.google.com/daedhor/FajneGrafiki#5066169474917456818
の次ぎに好きなんな^^
殿 絵描けないからまた新しく描いたら見せてくだしい(´ω`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denry.blog35.fc2.com/tb.php/152-e9a27fd4

 | HOME | 

 

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

プロフィール

殿

Author:殿
主婦になりました真面目なでんです。
趣味:読書・映画鑑賞・お洒落
海外ドラマ鑑賞

