24歳になった…殿のネット生活日記

  オンライン日常生活のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常つーる > 簡単にMP3を編集/カット 'MP3CUTTER' pro / cct (`・ω・´)ノ"!!  


-- - --/-- [--] - --:--


簡単にMP3を編集/カット 'MP3CUTTER' pro / cct (`・ω・´)ノ"!!

2008 - 09/26 [Fri] - 16:36

ちょっと更新サボってたぜ!
碇の刺青を入れたいんす。でも、もうちょっとよく考えてからネ



なんか良い音楽編集ソフトない?分割とかさ
(*´ω`*)ン~ (*゚▽゚)!

'MP3CUTTER' pro / cctが良かった(○^▽^○)

mp3.jpg
 ファイルを開いて編集したい項目を選び、切り取りたい部分を指定。

ほんとうにただそれだけで出来てしまうのだから、なんとも簡単(´・ω・`)
指定した部分だけを抜き取りたい、指定した部分だけはぶきたい。
そんなときにいつも助かっています(´・ω・`)
急いで手元から試しに出したCDからの曲名はSoulja Girlス(´・ω・`)
マーチングマーチ、聴きたいですよね!マーチったら~

参考URL
'MP3CUTTER' pro / cct - Vector

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denry.blog35.fc2.com/tb.php/147-0479a0bd

 | HOME | 

 

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

プロフィール

殿

Author:殿
主婦になりました真面目なでんです。
趣味:読書・映画鑑賞・お洒落
海外ドラマ鑑賞

