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エクセルやワード、パワーポイント等Officeファイルで消してしまった文章を自動保存

2008 - 09/12 [Fri] - 18:38

Officeソフトで作ったファイルを自動保存で復元(。・ω・。)ノ"!!

自動保存
 Excel・Outlook・PowerPoint
 Publisher・Visio・Word...
 助かった

どのソフトでもやり方はほぼ一緒みたい
[ツール]→[オプション]→[保存]タブ→自動バックアップ、または自動保存にチェックオン。
もしその設定を時前にしていなくとも、既定でチェックが入ってることが多いです。
保存場所は「Application Data\Microsoft\Word
エクセルの場合は「Application Data\Microsoft\Excel」等と、使ったソフトによって最後を変えてください
開けない場合は画面左下の[スタート]→[ファイル名を指定して実行]で、上の文字列をコピーして貼り付け、[OK]をクリック

じどう2
 あった((´∀`*))ホッ


参考URL
Microsoft Office online - トラブルシューティング : 文書の保存
Microsoft Office online - Office ファイルを自動的に保存および回復する

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