24歳になった…殿のネット生活日記

  オンライン日常生活のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常つーる > Google Chrome (BETA) for Windowsを使ってみる  


-- - --/-- [--] - --:--


Google Chrome (BETA) for Windowsを使ってみる

2008 - 09/03 [Wed] - 14:43

Google Chrome (BETA)、昨日の9/2に公開だったのですが、どうも見つからないため今日になってGoogleトップページを開いてみたら

New! Googleの新世代ブラウザ。Chrome (BETA) 今すぐ、ダウンロード

なんて文字が(゚ロ゚;)

Google Chrome (BETA) for Windowsをインストールして使ってみる(○^▽^○)

google.jpg


 これに足を生やしたら・・・
 どうみても目玉のおやじです(´・ω・`)
 アイコンはお馴染の赤・緑・黄・色・青
 必要不可欠なGoogle博士。
 どんなものを生み出してくれたのか気になった




【Google Chromeで当ブログを観覧してみた】
google2.jpg
 うむ(´・ω・`)
 とにかくシンプル!

何か特色は?と聞かれても、シンプル、最低限のものだけ、アドオンがあるわけでもなく、まだスキン等もだされていない。
最低限を極めた。ほんとうにそんなブラウザ。
そう思えば、殿も必要最低限のものだけがあるブラウザがほしかった。
FirefoxやIEも良いですが、アドオンやらサービスやら、、
サービス精神はとっても良いことなのだけど、やっぱり最低限のものだけで良いという場所に戻ってしまう(´・ω・`)
原点に戻る、それを忘れずに開発されたブラウザなのかと思いました。
もちろん、最低限と言ってもタブやお気に入りもあります。
対応OSは現在Windowsのみ。

参考URL
Google Chrome (BETA) for Windows - Google Chromeをダウンロード
Google Chromeの機能 - 機能を動画で紹介
Google Chromeブラウザを作成した理由 - ブラウザのこだわりを書かれたページ
Google - トップページ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denry.blog35.fc2.com/tb.php/126-e49cc40f

 | HOME | 

 

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

プロフィール

殿

Author:殿
主婦になりました真面目なでんです。
趣味:読書・映画鑑賞・お洒落
海外ドラマ鑑賞

