24歳になった…殿のネット生活日記

  オンライン日常生活のナビゲーター   トップページ > 2013年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


映画 - オブリビオン を観た

2013 - 06/30 [Sun] - 14:59

ああ。
映画ばかり、小説ばかり、これは現実逃避でしょうか。

映画 - オブリビオン を観た

おぶりび

未来、異星人:スカヴ との戦いにより、地球は荒れ、人類の大半は別の星への移住を余儀なくされた。
ジャックとヴィクトリアは地球を守るため、たった二人で地球を監視していた。
過去の記憶は無い。が、時々見る夢、突如現れた女性、スカヴと呼ばれる異端な者達によって、
現在の地球においての真実が告げられる。

そして、自分は何者かと。

トム・クルーズ主演。
ちょこっとだけ、2時間じゃ足りない物語なのかな。
下調べして観に行けば、もう少し楽しめたかも知れない。
うーん。もったいない!そう感じました!


 | HOME | 

 

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

プロフィール

殿

Author:殿
主婦になりました真面目なでんです。
趣味:読書・映画鑑賞・お洒落
海外ドラマ鑑賞

