24歳になった…殿のネット生活日記

  オンライン日常生活のナビゲーター   トップページ > 2012年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


映画 - シャーロックホームズ

2012 - 05/25 [Fri] - 20:18

DVDで観ました。
最強の頭脳。最強のコンビ。最強の事件。

映画 - シャーロックホームズ を観た

キャプチャ15
 ホームズの愛する女性、愛する相棒。

 とっても楽しかった。
 舞台はロンドン。
 数々の事件を解決するホームズ。

 そして今回俟ち受けていたのは
 巨大な組織、人間だった。

 彼らはいかにして事件を解決していくのか。


 アーサー・コナン・ドイルの本をイメージ
 していた私は、公開当初あまり興味がなかった。
 
 が、観てみるととても面白い。
 うん、おすすめです。


森博嗣 - タカイ×タカイ を読んだ

2012 - 05/24 [Thu] - 20:52

高級住宅。
朝、旗揚げポールのようなものの先端で死体見つかった。
誰からも見られる場所に。

森博嗣 - タカイ×タカイ を読んだ

キャプチャ14 Xシリーズ、此方から読み始めた。
 真鍋の侵食してくる話し方、小川。
 うん、そうかもしれない。
 影響を受けるつもりで聞いているから、そうなのかな。

 三澤か、牧村か、
 そして椙田と萌絵の関係。
 もしかしたらXシリーズで既になにかあったのかもしれませんが、読んでいない私としては、保呂草かな。と思ったのだ。
 それより・・・犀川と萌絵遠距離だなんて。

日記…プライベート

2012 - 05/20 [Sun] - 19:53

5月初旬、InterContinental yokohama !! のclubroomに宿泊してきました。
とっても景色が綺麗でした!!

CA3H02640001.jpg CA3H02650001.jpg

city view で。
ワンピース:MILLION CARATS
上品だけどとても自由な感じが好きなのです。
時計:JAM HOME MADE ネックレス:Dior 靴:VA

にしても、ミリオンカラッツのカタログに載っている外国人?モデルさん、とっても綺麗です。
見惚れてしまいますね。

宮部みゆき - 火車 を読んだ

2012 - 05/13 [Sun] - 18:21

栗原の婚約者関根祥子が失踪した
栗原は警察官で休職中の叔父 本間に個人的な捜索を依頼する。

宮部みゆき - 火車 を読んだ

キャプチャ13
犯人は登場しているが最後まで出なかった。
井坂が本間の息子、智に犬の死のことを
話した場面が印象深かったな。

映画 - Black & White/ブラック&ホワイト を観た

2012 - 05/03 [Thu] - 22:31

CIAの最強コンビが同じ女性を好きになり恋敵となった。2人の恋愛闘争は、史上最大の“職権乱用”バトルへと発展していく!


映画 - Black & White/ブラック&ホワイト を観た

キャプチャ10
 左からFDR、ローレン、タック。
 そして表紙には出ていないものの
 ローレンの親友トリッシュ。

 とても面白かったです。

 予告編では二人の男が主役の様ですが
 女性二人組もとても良いコンビ。

 女性も男性も楽しめる映画でした。

 | HOME | 

 

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

プロフィール

殿

Author:殿
主婦になりました真面目なでんです。
趣味:読書・映画鑑賞・お洒落
海外ドラマ鑑賞

