24歳になった…殿のネット生活日記

  オンライン日常生活のナビゲーター   トップページ > 2010年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


森博嗣 - 数奇にして模型 を読んだ

2010 - 02/16 [Tue] - 18:05

なんとなくwiki見て、笑ってしまったよ。
「好きにしてもOK」

森博嗣 - 数奇にして模型 を読んだ

すうき
 異常者とは、いつも隣にいる。
 それを感じている人だと、今回の作品はあまりドキドキしないかも。
 でも、読み応えはあった。
 すべては例外であって例外ではない。
 この考えでいくと何でもOKになってしまう。
 う・・・・。ダジャレ;;;

 意味深なラストは何か意味があるのか。
 あれは誰が置いていったものなのか。
 

続きを読む »

 | HOME | 

 

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

プロフィール

殿

Author:殿
主婦になりました真面目なでんです。
趣味:読書・映画鑑賞・お洒落
海外ドラマ鑑賞

