24歳になった…殿のネット生活日記

  オンライン日常生活のナビゲーター   トップページ > 2009年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


ビートたけし - 愛でもくらえ

2009 - 08/06 [Thu] - 13:11

久しぶりに本を読んだ

ビートたけし - 愛でもくらえ(。・ω・。)ノ"オゥ!!

ai.png
 ビートたけしっぽい本
 っぽい本って何よって言えば
 この人の語り口調で進められていく
 一つに定まらない話し方
 まるで会話してるかのように読み進められるっす

続きを読む »

使うと使わずにいられなくなるサクラエディタ(。・ω・。)ノ"!!

2009 - 08/04 [Tue] - 21:43

普段はWindows付属のメモ帳でいいか!
そんな甘い考えをよそに、アイコンか殿好みという理由で使いはじめたエディタ。
数日だけ使うつもりが、使い勝手がよく、気づけばもう。。

サクラエディタを使った

さくえ
 まだ読んでないので
 誰もネタバレしないでください;;
 ドグラ・マグラは著作権切れみたいて青空文庫からいただくことができます

youtubeを自動再生Muziic Player(。・ω・。)ノ"!!

2009 - 08/01 [Sat] - 07:16

youtube、いいですね!
何曲もエンドレスに再生したい!でも、わざわざダウンロードまではしたくない!
そう、たくさん再生する場合、ちょっと面倒なときがあります

youtube専用プレイヤーMuziic Playerを使った

む これを便利といわずになんと呼ぶのでしょッ
 スキンは公式ページにもあり、
 また自分で作成することも可。

続きを読む »

 | HOME | 

 

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

プロフィール

殿

Author:殿
主婦になりました真面目なでんです。
趣味:読書・映画鑑賞・お洒落
海外ドラマ鑑賞

